TOP

新宿で思い出の風俗体験談を紹介したいと思います!

男のリフレッシュといえば新宿デリヘル

とある地域での仕事があり、夜の食事を堪能した後で、ちょっと寄って行こうか?という話になり、風俗街へ繰り出してみました。昔は、もっと店舗型のヘルスの数も多かったそうですが、今は少なかったですね。空き店舗をたくさん見ました。ここでも摘発が厳しくなってきているんでしょう。どこも同じですが、箱型ヘルスよりもデリヘルの方が多くなりましたよね。デリヘルもよいですが、ホテルをとったりしなくてはならないんですよね。でもまあ味気ないプレイルームで遊ぶよりはいいかと思い、今回はデリヘルにしました。ここなら【新宿のデリヘル情報を即座にゲットできる】し!待ち時間なしで会える嬢を選び、友人とお別れ!部屋で嬢をお出迎えし、濃厚なサービスを堪能しました。お互いに楽しい時間を過ごし、店を後にする帰り道は、さらに話に花が咲きました。男のリフレッシュは、やっぱり風俗ですよね。気の置けない仲間と一緒に行けたのもよかったですし、また機会があればお邪魔したいと思っています。妻にはちょっと悪い気もしますが、こうした時間があるから日常も頑張れるっていうモンですよね。

新宿のデリヘルが何とも言えなかった

先日、新宿へ仕事で行くことになったので、風俗街で遊んできました。この辺りの歓楽街と言えば、やっぱりここ!駅からも近いということでしたので、歩いてみました。すると、なんというかすっかり寂しくなった雰囲気で、閉店しているお店が目立ちます。評判のよかったお店もなくなってしまったので、どうしたものかと歩いていたんですが、気に入るお店を見つけられなかったので、ネットで調べてデリヘルを呼ぶことにしました。出勤している姫の写真を見たのですが、これといって選びたくなるような姫はいなかったので、フリーでお願いをしました。取ったホテルに嬢がやってきたのですが……。よく言えばポッチャリ系、悪く言えば三段腹というスタイルの姫でした。やっぱりフリーじゃなくて、ちゃんと選んだ方がよいのかもしれませんね。それでもテクが最高!とかでしたら、まだよかったんですが、残念なことにテクも普通…。特出するようなこともなく、抜けただけマシって感じでしたね。溜め込んだものを放出できたので、満足ですが、今度からは指名をしようと思いました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ